féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Summer greetings!


e0317769_9425120.jpgféu-mito Exhibition
Summer greetings! 夏の便りに 彩りを添えて・・・

いよいよ、明日8/1から始ります
きんちょーしてきました!
Summer greetings! 夏のお便りを出してみませんか?

今まで生きてきて(ちょっと大袈裟)、心に残るお便りを頂いたこと、ありますか?
何かが、すごーく伝わってくる便り

そしてポストを覗いたときに、素敵な便りが届いていた時の、あの嬉しさ
何年も前のポストカードでも、そのカードをみると、その夏そのカードがポストに届いていた瞬間の記憶がよみあがえります
あぁこれは雨上がりの夕方に届いて、近所の子供達の歓声を聞きながら読んだなぁとか
蝉の大合唱が‥と書いてある文字を、まさに蝉の大合唱を聞きながら読んだこととか

今回カードを描かせて頂いて、袋詰めをして、カードは既に私の手元から離れ、チロルに届けられました
私にできることは、そこまでです
私の手を離れたカードは、私がこれ以上の欲ばりを言ってはいけないのだけれど、小声でちょっとだけ・・・
その中の1枚を、誰かが選んで下さったとして、あの人に贈ろうかなと思って頂ければ・・・、そしてそれを受取った人の心に何か伝わるものがあれば、それでやっとカードは完成するのだろうと思います

今回、個展の機会を下さったチロル店長に感謝すると共に、チラシを配って下さった方々や、置いてくださったお店の方々、ブログやツイッターで書いて下さった方々も、本当にありがとうございます
そして、明日から15日間、お世話なるチロル店長さま
どうぞよろしくお願い申し上げます


[PR]
by feu-mito | 2013-07-31 09:50 | イラスト