féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

在廊日


féu-mitoの個展、そして、カフェ十八日の出張珈琲、無事終了しました
ありがとうございました
在廊日にはたくさんのカードが旅立っていきました
お越し下さった方々とも、お話しできて、シアワセな2日間となりました
たくさんの方がお越し下さり、カードもお持ち帰り下さり、珈琲も飲んで下さって、全く無名の féu-mito の絵を見に来て下さって、本当にありがとうございます

8/14
クッキーのプライスカードを忘れたり、メニューも書いていないし、看板も持っていかず、色々ハプニングはあったものの、13時のスタートと同時に珈琲を飲みにきて下さった方もいて、嬉しい嬉しい出だしとなりました
その後もお越しくださる方が途切れる事無く、1日目が終了
疲れたけれども、嬉しい悲鳴だったと1日を振り返りました

そして8/15
14日にたくさんの方がお越し下さり、もうこれだけの人が来たのだから、15日は落ち着くだろうと予想していたら、ピークは15日の方でした
チロル店長はもう15日連続で働いています
いや、準備も入れたらもっと働いていて、もうヘロヘロ状態
予想以上にたくさんの方がお越し下さって、私もアップアップとなりまして、お話しさせて頂いた人の中には「あれ?この人何か変な事言ってるわ~」と思った人もきっといる事でしょう
(ま、普段から変な事は言ってますが‥)

お越し下さった方々、関係者の方々、本当にありがとうございました
とっても暑い熱い2日間でした
いい経験と、たくさん勉強もさせて頂き、反省もありますが、今後に繋げていけたらと思います
機会を与えて下さったチロル店長に、感謝!
e0317769_18313984.jpg


さぁ9月のチロルはliquariceさんの個展‘イニミニマニモ’「バナナは、おやつにいれてもいいかな?」展ですよ
がま口やがまBAG、そしてプラ板mur mur broochを中心にliquariceさんの世界をお楽しみください


[PR]
by feu-mito | 2013-08-17 18:44 | イラスト