féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2015年


明けまして おめでとうございます

のんびり ゆったりなお正月を過ごしています
こんな穏やかな日々が、一年続くといいな
身体を労り、健やかに過ごしたいと思います

子供の頃、キャラメルについてくる「おまけ」にワクワクしたものですが、
今年はそんな「おまけ」のような年にしたい
欲張らず、キャラメルを買ったらラッキーな「おまけ」が付いてきた
と、そんな感じ

ここ数年やってきた事のおかげで友達もでき、でも会う時間がなかなか取れなかった
あまり会えなかった友達にも会いたい

手作り目標は、織物
それに こぎん刺しも

e0317769_13302891.jpg

壁にカレンダーを12ヶ月並べて 全部貼ってみた
1年の流れ、計画が立てやすいかなと思ったが
突然思い付いて行動してしまう癖は、直せないかもしれない

[PR]
by feu-mito | 2015-01-04 13:39 | 日記