人気ブログランキング | 話題のタグを見る

féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動も こぎん刺しも無理のないペースで


先週日記をつけてから1週間で、こぎん刺しのくるみボタンを10個ほど作りました
刺し方を忘れている為まだ失敗も多く、コツを思い出しつつ刺しています
この1週間は新年会と通院2回をこなしつつの手作りだったので、1日に4個という日あれば、1個も作れない日もありましたが、暫くはこのペースで無理せず1日1個を目標に刺していきたいと思っています

運動も こぎん刺しも無理のないペースで_e0317769_914620.jpg

身体のために少し運動をと思い、昨日から1日3キロを目安に歩き始めました
2日目の今日は道に迷ってしまい、3キロの予定が6キロ歩き、疲れました
無理なく歩くのが続けるコツなので、道に迷わないよう気を付けます

さて、早いものであと一週間で2月です
先日の新年会が楽しくて、この1年が楽しくなりそうな、そんな気持ちになれました
2月は新しい事が待っているので、早速楽しみです

by feu-mito | 2015-01-26 21:38 | こぎん刺し