féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春爛漫


季節は過ぎましたが、梅の花を刺してみました
こちらもブローチに仕立てて、ひなた雑貨市に納品します
e0317769_924151.jpg


先週、桜を見に行った時は眩しいほどの晴天で、25℃あったそうですが、今日の最高気温予想は12℃!
引きこもって、こぎん刺しの制作に励むことにします

昨日は近所の枝垂れ桜が綺麗に咲きそろっていました
もう少しで八重桜も見頃
雨予報が多いですが、晴れの日に見に行けるといいな


[PR]
by feu-mito | 2015-04-10 10:13 | こぎん刺し