féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年後半のイベントの事


久しぶりにブログスキンを変えてみました

夏のイベントのお話を頂きました、ありがとうございます
以前にもお世話になった関西の素敵な雑貨屋さんです
お店や日程などは、近づいてきたらUPします

そして自分でもイベントへ参加しようかと思い、手続き中です
こちらも決まり次第UPします

あと前回書きましたが、名古屋での秋のイベントと、
それとできれば12月も出てみたい催しがあり、
今年後半は忙しくなりそう、いえ忙しくなるくらいに活動できたらいいなと思っています

イベントは、委託するタイプと、自分で会場へ向かうタイプがありますが、お店へ委託する場合は、そのお店の特色が出るので、出す前から雰囲気をつかめるため安心して委託する事が出来ます

イベント会場へ出向くタイプは、自分で考察し、手続きして準備して、色々な手順を経なくてはならず、そして何より自ら表に出ていく事に少し躊躇してしまうのですが、いざ出てみると色々な人との出会いがあり、他では味わえない緊張感や、たくさんの方の声を聞く事ができて、とても勉強になります
また こぎん刺しについて、多くの人とお話しできる事が楽しみでもあります
e0317769_19256100.jpg


e0317769_21544774.jpg

さて、あっという間に夏のような暑さですね
もう少し爽やかな季節を楽しみたいのに、5月で30℃超え!
夏バテしないよう気を付けなくては



[PR]
by feu-mito | 2016-05-23 22:13 | こぎん刺し