féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月


e0317769_1210443.jpg


ひなた雑貨市、昨日で終了しました
足を運んで下さった方々、ありがとうございました


さて、あっと言う間に2月です
日々色々な事がありますが、穏やかに、健やかに過ごしたいと思いつつ、ついバタバタしてしまう時もしばしばです
そんな時は、深呼吸して マイペース マイペースと言い聞かせます
最近は こぎん刺し尽くしの日々で、編物も織物もやっていないのですが、今月は少しでもいいので手をつけ始めようかなと思っています



[PR]
by feu-mito | 2017-02-06 12:17 | こぎん刺し