féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


イラスト


さて最近は、刺しゅうを少し休憩して、絵を描いています
水彩画(アクリル)です
絵の具セットを出してきて、昔よく描いていたハガキサイズの小さな絵を描き始めたら、これが楽しい~♪
e0317769_12541435.jpg

右上が描きあがり
左下が下絵状態

グリーティングカードに仕上げようかと思います

この絵を布におこそうかとも考えていますが、布に描くと雰囲気が変わってしまうので、やっぱり紙物かな
印刷も考え試しにセルフプリントしてみましたが、どうやっても別物になってしまうので、やはり手描きカードに絞ろうと思います
手作りバンザイ!

[PR]
by feu-mito | 2013-06-22 13:05 | イラスト

ブローチ


e0317769_2023090.jpg直径27mmサイズのブローチです

この夏、夏のコットン帽子に2個付け予定♪


[PR]
by feu-mito | 2013-06-21 20:06 | こぎん刺し

クルミボタン


クルミボタンです
e0317769_12252742.jpg


カバンに縫ったり、ヘアゴムを通したり、皮ひもを通してストラップなど、色々使えます

十八番市でボタンを買って下さった方が、コットン糸で肩掛けカバンを編んで、このボタンで蓋をとめるように作り、出来上がりを見せて下さいました
うまく使って下さって、とっても嬉しかったです

私も夏用の帽子を編もうと思って失敗したコットン糸があるので、カバンを編もうかな
もちろんこのボタンを縫いとめて


[PR]
by feu-mito | 2013-06-17 12:37 | こぎん刺し