人気ブログランキング | 話題のタグを見る

féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休


三連休でしたね
10(土)は天白区の徳林寺の境内で毎月第二土曜に行われている、『つながりの朝市』へ行ってきました
程よくまとまっていて、落ち着きのある市
雑貨や野菜、珈琲にパン、黒ゴマココナッツぜんざい(これ美味しかった)、早めのお昼ご飯を食べて お腹いっぱい
存分に楽しみました
また来月も行こう

連休2日目はデパートへ
福袋はもうないし、セールはまだだけど、すごい人人人・・
それだけでお腹いっぱいになり、何も見ていないのになぜか疲れて早々に退散

3日目の今日は、風が冷たくて寒かったので、遠出はやめて近くのカフェへ


正月気分を引きずっていましたが、連休も終わったことだし、そろそろ始動します
さぁ明日から手づくりを始めよう!とここに宣言します
少し運動も…と小声で付け加えます

by feu-mito | 2015-01-12 18:08 | 日記