人気ブログランキング | 話題のタグを見る

féu mito 制作記録 feumito.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

féu mito (フ ミトと読みます) イラストを描いたり、こぎん刺し・織り物・編み物などの制作を記録しています


by feu mito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月最終日


昨日からNOMA チャリティーうちわ展「風を起こそう!」が始まっています
兵庫県 川西市 南花屋敷3-19-24
2015/5/30(土) - 6/7(日)(6/3は閉館)

さて、今日は5月最終日です
5月は色々な事がありました
落ち込んだり、感傷的になったりもあったけど、それ以上に楽しいこと、美味しいこと、嬉しいことがたくさんあり、本当にありがたいです
明日から6月の始まります
これからも欲張らず日々コツコツ…いえ、チクチクしたいと思います

5月最終日_e0317769_10503934.jpg

刺しあがったらクルミボタンを作り、ブローチに仕立てます

by feu-mito | 2015-05-31 12:21 | こぎん刺し